back number 京セラ

 

こんばんは!zukeです^^

 

先月の終わりにback numberのライブに行って来ました✨

前からファンクラブに入っていたのですが、人気がものすごく出始めてからはチケットがななかなか当たらず・・・やっと当選して参戦することができました!!

 

凄く嬉しかったです。

 

 

アーティストのライブでドームは初めてだったのですが、あんなに大きなドームを埋め尽くすことができるなんて本当に尊敬します!

 

グッズを死ぬほど買ってしまったのですが、back numberはどれもセンスがよくて本当可愛いです!

 

 

生歌は凄く良くて、感動しました!

歌詞も共感できるものばかりなので本当に良かった!!

 

ちなみに、席はアリーナのA13でした!!真ん中ではないですがほぼ神席です✨

 

ドームなのにもの凄く近くて、モニターも目の前にあって見やすかったし良いことしかなかったです!

大げさだけどいろんな頑張りが報われた気がしました^^

 

ライブ終わりはいつも無性にまたライブに行きたくなり好きなアーティストのライブ情報を検索してしまいます…笑

 

今は、レキシのライブ狙ってます 笑

 

また、ライブに行けるように日々精進します!

 

では!

 

プレイフルでもライブに合わせて行けるぴったりなアイテムありますよ✨