話題の

こんばんは、りです。

 

大阪もすっかり寒くなってきて、昨日からヒートテック着ています。

まだ10度台の気温ですが、風も冷たいですし、結構寒いですね。

 

先日、7、8年前ぶりに本を買いました。

その頃は好きな作家さんの本をひたすら買って読んでいたのですが、読みきってしまって

他の本も読みたいな〜とは思っていたのですが、いざ本を買いに行くと、ありすぎて選べないんですよね。

ジャケ買いは私にとっては冒険すぎますし、本屋さんによってはおすすめのコメントが色々と書いてありますが、全然選べないんですよね。

そんな感じで色々と見て回るのですが結局、小説コーナーから外れて、旅行・グルメ・料理などの方に足が向かってしまい、気が付けばこんなにも年月が経っていました(笑)

 

そんな中、会社で流れているラジオから、

「スマホを落としただけなのに」が映画公開前だったのでここ最近連日で紹介されていて、

元は小説だったというのを小耳に挟み、読みたくなったので速攻買いに行ってきました。

そんなきっかけですが、久しぶりの読書は新鮮で良いです。

本の内容も面白いので、読み終えたら映画も観たいなーとも思っています。

 

 

以上

 

 

プレイフルオフィシャルサイトはこちら!