スタイリング撮影

こんばんはもぎです。

最近はというとギャングになって人助けや強盗に勤しんでおります。

ゲームで。笑

先日スタイリング撮影がありましたのでフライングチラ見せさせていたきますね〜

ヨウジの妖艶な雰囲気がいい感じに出ていると思います。
めちゃかっこいいすね。

これまたかっこいいですね〜。
かっこいい以外の語彙力を失った人みたいになってますね。

これはまたスタイリングでお見せしますが、セットアップがオススメです!

こういうナチュラルな雰囲気もいいですね。
自然な感じが欲しいので歩きながら撮りました。

こういうニットはこれからの季節に活躍しそうですね。

今回のモデルさんはrikoさんという方です。
これまたとても気さくな方で和やかな撮影となりました〜◯

毎回思いますがモデルされている方って人当たりのいい方ばかりですね。

ではアップをお楽しみに!!

スタイリングサイトはこちら