イッセイミヤケ出張買取~名古屋

今回は90年代から2000年初期の物が50点以上との事でお邪魔しました~

そしてこれ↓↓↓↓↓↓

どうもこの年代の物を扱っているとテンション上がりますね~

作り、デザイン共とても良く,、触っているだけで楽しかったです^^

20年以上経っているのに、いい物はいつまでもいいですね!!

結局、150点以上お買取させていただき感謝感謝です!ありがとうございましたm(__)m

お買取も終了しお腹も空いたので名古屋と言えば【手羽先】^^

 

手羽先で検索すると230m先に手羽先屋があるとの事で寄ってきました!!

好きなもの適当に頼んだら、、何定食??^^;

さらに手羽先1人前お代わりして美味しくいただきました~

今回、買い取らせて頂いたイッセイミヤケの服達ですがシミ抜きしてクリーニング、手入れしてからの出品になりますので11月~12月のUPになりそうです^^ 乞うご期待下さーい^^/

 

 

イッセイミヤケISSEY MIYAKE買取専門サイトはこちらまで!!