スタイリング撮影

こんばんはもぎです。

先日スタイリング撮影があったのですが、
前日の予報は雨。。

しかも、野外撮影。
こりゃどないしようと気が気じゃなく迎えた当日。

なんと、撮影中は雨がピタッと止むという奇跡。

ほんと、自分の晴れ男っぷりが恐ろしくなりました。
(私がスタイリング撮影する日はなぜか晴れるんです。)

というわけでフライングチラ見せです。

モデルさんの醸し出す雰囲気が素晴らしく、
ロケーション、スタイル、顔と全てがイメージにぴったりでした。

なんとなくですが、ヨーロッパのあまり手の入ってない庭園みたいにしたくて、
いい感じになったと思います。

いや〜素晴らしいですね〜!

こちらは和モダンを狙っております。

今回はridaさんというモデルさんです。
服に負けないオーラがありますが、とても穏やかな方で素敵な撮影となりました〜。

当店にはこんなにいいもがあるんだというのが少しでも伝わると嬉しいです。

随時アップしていきます!