秋とライダース。

こんばんは。

 

このブログ、スタッフ名を明かすようになりましたね。

改めまして、スタッフOです。

改めまして、どうぞよろしくお願い致します。

 

毎日、寒くて暑くて何を着るのが正解なのかわかりませんね、まったく…!

本日ご紹介する秋コーデはこちらです。笑顔が眩しい!

 

 

 

model:Chiaki

instagram:

 

 

K-38676 JUNYA WATANABE COMME des GARCONS  jacket

SIZE:S

PRICE:¥53,784(in TAX)

K-32452 JUNYA WATANABE MAN PINK COMME des GARCONS  tops

SIZE:S~M

PRICE:¥10,584(in TAX)

K-32452 JUNYA WATANABE COMME des GARCONS  pants

SIZE:S

PRICE:¥19,224(in TAX)

K-32452 Sergio Rossi  shoes

SIZE:36.5(23.5位)

PRICE:¥18,144(in TAX)

K-32452 BALLY ZANTE  bag

PRICE:¥32,184(in TAX)

K-32452 HERMES  skarf

PRICE:¥21,384(in TAX)

ジュンヤワタナベのライダース、可愛すぎではないですか…!

今年は(も?)チェック柄がくるそうですよ。

でもこういうオレンジ系って少し珍しくないですか?? 秋冬の暖色、推奨派です。

このコーデのポイントになっているのが、バッグにつけたスカーフです…!

 

 

スカーフはバッグやら頭やら手首やらに巻けますし遊べて便利ですね〜

アウターがレザーなら足元もレザー!ということで、パンプスはこちら。

ヒールの形とか、もうたまんないですよね… セルジオロッシ、さすがです。

ちなみに、ベルトは外れますよ。(画像をクリックしていただければ商品ページに飛べます、ぜひ…!)

本日のところは以上です。

もっとコーデ画像が見たいという方は、STYLING SITE へどうぞ…!

日替わりセール、開催中ですよ! 30アイテムが40%OFFです!

ぜひぜひ毎日チェックしてみてくださいね〜

そういえば先日、上京していった高校時代の友人と久々に会ったのですが、

「穴が空いた某良品の黒ニットを着ていたらギャルソンと間違えられた自慢」をされました。

何も言えませんでした…!

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!