憧れの東京!!チームラボ編

こんばんは!!zukeです!

 

以前、東京ディズニーランドに行った話をしたのですが、今回は次の日に遊びに行ったチームラボのお話をします✨

 

いろんなメディアで取り上げられているチームラボの取り組みは、『デジタルとアートの融合』ですが、

正直、そこまで期待はしてなくて写真撮ってsnsにあげたりする訳じゃないしさっと見てすぐ出るかなー?と思ってました

 

東京は、豊洲とお台場で開催されていてお台場はチケットが売り切れていたので豊洲に行きました!

 

事前情報が何も無い状態で行ったのですが、入り口で裸足にならないと行けなくてスカートの人とか丈の長いパンツの人は濡れる可能性があります。と注意がありました!

私はワンピースだったので濡れないように持ち上げて過ごしたのですが、これから行かれる方は短パンの方が良いかもしれません。

膝にまで水につかるエリアがあったので^^

 

 

結論から言うと、ものすっごく楽しかったです!!

完全にデジタル×アートをナメてました!

綺麗で癒される✨この言葉につきますね!

エリアによっては寝っころがったり、動き回ったりするので全く飽きないし何周でも回れるので何時間でも居れちゃいます!

因みに私は2時間半ぐらい居ました笑

 

ネタバレは良くないかもしれないので、最後に写真だけ少し載せておきます!

 

気になった方は是非行かれてみて下さい!

ネットでも予約出来るし早めにいけばチケットも割と簡単に取れますよ^^

 

次はお台場に行ってみたいと思います!

 

では!