油そば

こんばんは、sjです。

この前油そばが食べに兵庫県の方まで食べに行ってきました。

油そばを取り扱っている数あるお店の中で私は歌志軒というお店の油そばが一番好きなのですが、

調べてみたところ関西圏の方ではあまり出店していないみたいでした。。

 

東海地区ではあちこちに出店しており以前は毎週の様に食べていたので、

そろそろ食べたくて食べたくて仕方なくなり、散策がてらわざわざ遠くまで行ってきました笑

 

歌志軒の油そばはトッピングメニューが豊富で、

キムチやトマト、卵、魚粉などトッピングによって全然テイストが変わるので飽き性の人や冒険したい人にもおすすめです。

あとサイズ展開も幅広いので女性から男性まで満腹になれるところがいいなと思っています。

 

私はシャキシャキした食感がお気に入りなのでいつももやしをトッピングしています。

調子に乗って一番多いサイズを注文してしまいましたが、

意外とすんなり食べられました笑

 

これだけトッピングしても1000円以内に収まったのでお財布にも優しいですね。

大阪にも1店舗あるみたいですが現在休業中だそうなので営業が再開したら絶対に行こうと思います。

 

以上sjでした。

 

 

商品入荷しておりますのでぜひご覧になってください!