衝動

こんにちは!わたなべでございます。

 

前回クローゼットを片付けたと書いたんですが

しぶしぶ

 

 

片付けてる途中に、部屋の棚変えたい衝動に駆られてしまいました。

 

ネットで探していいサイズ感の無かったらDIYするか。と思ってたんですが、

 

楽天で探すと出会ってしまいました…!

 

 

メタルシステムっていうイタリア製のスチールラックです。

 

この無骨感にやられてしまいました。

亜鉛メッキまじ萌える。

 

ロゴも無駄にカッコいい。

 

 

こんな感じ。

製品には刻印とかないんですが。

 

 

 

このラック、スチール製なんで軽いんですが耐荷重は棚板一枚あたり150kgとかなりの堅牢さ。

 

しかも組み立てもボルトいらずで簡単とか最高かよ。

 

一人で説明書読みつつで30分ぐらいで組み上がりましたー

 

 

サイズが微妙に求めてたのと違うけどまあいっかーと思ってたんですが、設置してみると中々にジャストフィット!

 

前の棚がデカかったんで容量は落ちましたがそこはDIYで補ってちょっと部屋も広くなりました!

 

予算オーバーでしたが大満足です。

 

 

金属はDIY難度が高いので買う方がいいですねー。

 

余裕があればそのうち溶接機とか買ってやってみたい気持ちもありますけど。

 

 

 

本日はこの辺りで!それではー