FUKUNAGA

こんばんは、sjです。

この前またまた京都へ遊びに行き、FUKUNAGA294でデザートを食べてきました。

河原町にあるFUKUNAGAと何が違うのかは具体的にわかりませんが、SNSで拝見したところ、

今回行った294の方はフルーツをふんだんに使用したお洒落でかわいい盛り付けのスイーツがたくさんあるのかなと見受けられました。

お目当は桃のスイーツだったのですが16時過ぎに来店したらもう売り切れており、

こちらのブルーベリーがたくさん入ったマリネを食べました!

 

普段はスーパーなどでブルーベリーを見ても高くて滅多に買わないのでこんなにたくさんブルーベリーを食べるのはかなり久々でとても贅沢な気分になりました。

ブルーベリーの酸味で甘ったるいことはなく、食べやすかったです。

季節で変わるメニューもあるのでまた京都に行った際には行きたいなと思います。

本日も新商品が入荷しておりますのでHPもぜひご覧ください!

以上、sjでした。