夏後半戦

こんばんはもぎです

いっとき涼しくなったり、また暑くなったりと
気の抜けない今日この頃ですね。

まずは奈良にキャンプに行ってきました〜。

アドベンチャーランドというところで、大阪からだと高野山からさらにがっつり山道を2時間ぐらいかかるなかなかのハードな場所でした。
正直酔いましたね。

基本趣旨がとことんだらだらすることなのでろくな写真がないのですが、
川と自然以外周りにほんと何もない場所です。

写真は撮れませんでしたが星が超綺麗でしたね。
それが売りのようです。

ちょっと行くと大自然。

帰る前に近くの民宿の食堂で名物の釣れたてのあまごを食べて帰りました〜おいしい。

そして先週末はサマソニへ。

これまたアーティストの撮影NGなのでろくな写真がありませんが、
気温もマシで、椅子があったり、例年より人も少なく(これは少し寂しいですが)
灼熱の中死にそうになった昔のことを比べると、とても快適になっておりました。

お目当のバンド、フレンドリーファイアーズの出番を待つ図。

来日を7年ぐらい待ってたので始まったらテンション上がって知らん間に3列目ぐらいに行ってました。
最高でした。

来年来るっぽいこと言ってたので、楽しみです。

他にも、ウルフルズとかやっぱ改めて聴くと良かったですね。
世代なんでジーンときました。

物や場所と違ってミュージシャンはいつ見れなくなるかわからないので
後悔しないように見たいと思った時は見に行くように心がけております。

最後にまだまだ暑いようなのでフェスに来ている人たちを見て役に立ちそうだなと思った物を紹介します〜