貯金箱

 

こんばんは!! zukeです!

 

最近は貯金箱に貯金をすることにハマっています✨

因みに、私が今しているのは500円貯金です。ぱんぱんになったら10万円貯まるやつです!

クリアケースに入ってるので毎日500円を作っては入れ、日々貯まっていくのを眺めています笑 変態ですね

昔からいろんなところに貯金をするのが好きで、『知らない間に貯まってる』感がたまらなく良いです

今も実は三カ所に貯めています・・・^^

 

最近は貯めることをもっと楽しみたいなと思っていて、おもしろ貯金箱を探しています!

 

今日は、私が今欲しいなと思っている貯金箱を紹介します!!✨

 

①すぐには開かない『迷路貯金箱』

欲しいときに取り出せない。そもそもひらめき力と忍耐がないと無理な代物です。

楽天で買えます

 

②いたずらbank 『みけねこ』

可愛い。可愛すぎます。あまり貯まりはしないみたいですが癒しですよね

ヨドバシオンラインで発見

③必殺仕分け人 『コイン・ルーム』

小銭をちゃんと仕分けてくれます!お洒落です

簡単に取り出すことも出来るので取り出す前提の貯金箱ですね

こちらもヨドバシで発見!

いかがでしたか?

私はみけねこ貯金箱を買おうか検討中です!

 

ではまたー

 

プレイフル

 

スタイリング