目と鼻の先

こんばんは。なかむらです。

以前ブログで書いていたのですが、無事引っ越しが完了しました。いや、この暑さで心身ともにくたばりました。笑

 

さて、引っ越し先なのですが伊丹空港に近く着陸の飛行機が真上をかなり近くで通って行きます!

題名通り、本当に目と鼻の先!といった感じです。

飛行機を下から見上げるような感じで最初は興奮していたのですが既に飽きがきておりますが…

 

ただ、こんなに身近に飛行機を感じることはなかったので、改めて大きさや音の迫力に驚きました。

飛行機にも最近色々なデザインがあるのはご存知でしょうか?

 

まずはミニオンジェット。子供は好きそうですねー

 

 

 

続いてこちら。

パンダ。というのはわかりますが、何のパンダかご存知でしょうか?

 

 

はい。和歌山のパンダで、わかぱんジェットらしいです笑

関西にお住いの方ならご存知の方も多いかと思いますが、アドベンチャーワールドのパンダだそうです。

 

 

私が小さい頃はポケモンジェットなんてのもありましたが今もあるのでしょうか。

昔はこれに乗りたい!なんて時がありました笑

 

これだけ近いので、近々飛行機で旅行でも行こうかと考えております。

また行くことがあればブログに書きたいと思います!

 

まだまだ暑いですが、プレイフルでは季節関係なくお買取させて頂いておりますので、

冬物など是非プレイフル買取サイトをご利用ください!