伊丹空港

こんばんは! zukeです!

 

15日の夜に母が沖縄から大阪にやってきました!

利用している飛行機はいつも伊丹空港なのですが、最近リニューアルしたようでお土産買うところとかご飯食べるところがお洒落になっていました!

 

私は大阪に来たときから伊丹空港を利用しているのでその様変わり様に嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになりました 笑

関西国際空港の様に大きくなくて道に迷わないところが気に入ってたので…

 

もちろん、リニューアルしてからのほうが圧倒的に居心地は良くなっていますよ!

 

写真撮るの忘れたのでネットで引っ張ってきました!お許しを

 

 

 

本当にすごくきれいになりました!

前は到着ロビーが分かれてたのですが、一緒になったようでモノレールもかなり近くなったので嬉しいです!

 

今回は知らなかったので行かなかったのですが、本当にすごいのは展望デッキだそうです!

1.5倍拡大したそうな…元を知らないから何ともいえないのですが、今度機会があれば是非行ってみたいと思います!

 

 

 

母とはお好み焼き食べにいったり、IKEA連れて行ったり充実しました!

 

では!

 

プレイフル 古着 物欲満たし