犬派デザイナー

こんばんは…!

完全に自分調べなんですが、

画家には猫派が多く、ファッションデザイナーには犬派が多い気がします。

 

先日、素敵な写真を見つけました。

デムナ (Demna Gvasalia/Balenciaga) と、ミケーレ (Alessandro Michele/Gucci) と、犬!

どちらかが飼っているんでしょうかね?

リードが謎めいてます…笑

これ本当に良い写真ですね〜。視線とかバラバラなのに、「似た者同士」って感じがして。

 

犬好きデザイナー、我々としては忘れてはならぬのが、山本耀司氏 (Yohji Yamamoto) ですね!

秋田犬のリンちゃん。

 

 

娘のリミさん (LIMI feu) からは、「喧嘩番長」って呼ばれてるみたいです。

この媚びない面構え、大好きです。

 

リミさんも犬を飼ってますね〜

 


なんだかとても聡明そう…!

 

 

リミさんのInstagramに登場するお子さんと犬の写真にはいつも癒されます…

(写真をクリックしていただければインスタのページに飛べますよ!)

 

しかし不思議ですよね。

犬が飼い主に似るのか、飼い主が犬に似るのか。

 

 

 

セール大好評開催中です!!

お目あてのアイテムは手に入れられましたでしょうか??

あと一週間ですよ〜 お早めに!

 

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!