セール ヨウジヤマモト 企画外 パターン

世間はセール真っ只中ですねー!

セール初日から行って見たいのですが、、、

いつも予定が入っていて結局行くのが何日か経ってからになります(><)

が、、、しかし自分の欲しいのがコレクション物ではなく企画外のパターンが多くやはり残ってました〜〜〜〜

ジャジャーン!!!!残ってました〜〜〜

スポテッドのゴムウエストパッチワークデニム^^

ついつい簡単に合わせられるアイテムを買うのが多くなってます〜^^;

他にも欲しいのがありましたが8/1に18AW Y-3の立ち上がりで欲しいのがあるので我慢です^^

ヨウジは11日に18AWの立ち上がりですね。

 

 

18AW Y-3はこのフードとセンターに縫い合わせのあるパンツが気になります! ↓↓↓↓↓↓↓↓

むむむ、、何回見ても素敵過ぎる、、、^^

価格は聞いているのでどちらかになりますが、、汗

楽しみだな〜

 

 

ところで明日からはコムデギャルソンのセール開始ですね、

いきなりですがクローゼットの入れ替え時にはこちらへー!!

↓↓↓↓↓

プレイフル買取サイトはこちららまで!!