熱いJリーグ

こんにちは、sjです。

昨晩のW杯の日本対ポーランド、日本が決勝トーナメントに進出しましたね!

今回の試合内容に賛否両論ありますが、これからの展開が楽しみです。

個人的にドイツがすでに敗退してしまったのが残念です。

 

サッカーといえば、

サガン鳥栖にフェルナンド・トーレスが移籍とのニュースを先ほど知りました。

イニエスタの神戸への移籍といい、Jリーグが熱い展開になる予感しかしないです。

二人の対決は、何も問題が起きなければ11月ごろの鳥栖と神戸の試合で見られるそうです。

チケット争奪戦になりそうですね。

 

日本代表の試合では多くの人が注目しますが、Jリーグは全盛期の頃に比べると熱量が少ない気がするので、

これを機にもっと盛り上がっていってほしいな〜と勝手ながら思っています。

 

とはいえ私もJリーグが2ステージ制になってからあまり試合を観に行っていないので何かしら行きたいです。。。

ちなみに私はクラブチームではサンフレッチェ広島を応援しています。

W杯もJリーグもどんな展開になるか楽しみですね。

 

サッカーの話はここまでで、ここでオススメの新商品を紹介します!

 

 

 

プレイフル新着情報はこちらから!

以上sjでした!