懲りない男 in 2019S/S

こんばんはもぎです〜

いや〜W杯今大会めっちゃ楽しいですね!!
ジャイアントキリング(格上に勝つこと)続出でどうなるのか全く読めません!!

昨日はドイツ韓国戦を観ていたのですが、ドイツがあまりにもダメすぎて、
このドイツなら日本の方が強くね?とすら思いました。笑

とまあW杯も熱いですが、2019S/Sパリメンズが出揃いましたね!

ヨウジ、ギャルソン、イッセイどれもまあ安定して良かったですが
今回はヴァージルのヴィトンデビューが話題をかっさらった感じでしたね!

確かに、色々と時代を表したコレクションでした。

ちなみに、これめっちゃ欲しいです。。

高いんだろうなあ。
セレブがこぞってインスタにあげるんだろうなあ。。

しかし、今回はヨウジでもギャルソンでもヴィトンでもなく、私的にスーパーなコレクションはこちら

そう、バルマンです。

画像多すぎですね。

あまりにも素晴らしすぎて堪能していただきたいなと 笑

とにかくギラギラ

もう全ルック欲しいですね。

軽く1000万ぐらいかかりそうですね。
どっかに落ちてないかな〜

この時ばかりは目が覚めたら185センチのお金持ちの白人に生まれ変わってないかな〜
と妄想してしまいましたね。笑

とまあ、現実に戻り色々なコレクションを見ておりましたら

これまた私好みのアイテムを見つけてしまいました。
このジャケットとパンツ(レギンス?)は一目惚れ。

こちらは、RYNSHU(リンシュウ)というブランドなのですが、恥ずかしながら存じておらず調べたところ
MASATOMOというブランドをされていた山地正倫氏という方のブランドのようです。
かなりベテランのデザイナーでして、流石にMASATOMOは聞いたことがあったので、こういうテイストのも
されているんだなあと。

しかし、お店も日本は東京にしかなく、情報がなさすぎる。。

日本のブランドなので、もしかしたら手がとどく値段かも…とワクワクしております。

最後にバルマン並みにギラギラした商品紹介いきます〜