親知らず

こんばんは、sjです。

先日の地震とても怖かったですね。

震度6を体感した事は初めてだったので、

恐怖のあまりしばらくはペンライトを腕に巻きつけたり枕元に靴や防災グッズを置いて寝てました。。

少しずつ復興していますが、1週間は用心したほうが良さそうですよね。

 

地震がありましたが、私は先日口腔外科へ厄介な親知らずの抜歯をしに行ってきました。

抜歯の途中に大きな地震が発生してアウトレイジの歯医者のシーンみたいにめちゃくちゃになったらどうしようと不安でしたが、

幸いそんな事にはならず、無事手術する事ができました。

麻酔をかけて切ったり削ったりする大掛かりな治療は初めてだったので、

手術前に怖気付いてもう大人なのに助手さんに手を握ってもらいました。。。

いい先生に治療してもらったのでひどい痛みや腫れはないのですが、しばらく固形物を食べるのを控えなければいけないのが辛いです。

回復したら美味しいもの好きな物たくさん食べたいと思います〜。

その際どこか美味しいご飯屋さんにいったらまたご紹介しますね。

 

それでは最後に本日のおすすめ商品を紹介ます。

プレイフル新着情報はこちらから!

以上、sjでした!