撮影!!

こんばんわ〜。

 

秋〜冬にかけてはジャケットスタイルが好きなのですが、バイク通勤なので首元から風が入って寒くてなかなか着れないんですよね〜。

 

ジャケットのVゾーンに装着する前掛けみたいな防寒具を開発したいな〜なんて思ったり。。

 

 

さて、スタイリングサイトですが、先日ペア撮りがありました〜。

 

 

 

テーマは「BLACK&WHITE」です。

 

まだ全部載せれてませんが、出来あがり次第スタイリングサイトのトピックスで特集するので楽しみにしててくださいね〜。

 

双子コーデとかもいいですが、僕は個人的には友達同士でこういった対比コーデをしたりするのが流行ってもいいかな〜と思いますね。

 

見てて楽しいですしね〜◎

 

 

以下オフショット集です〜

 

 

 

いや〜オフショットにするにはもったいない良い笑顔ですね〜。

 

使っちゃおうかな。。笑

 

 

 

 

モデルを撮っているモデルを撮る図。

 

彼女の方がプロっぽいですね〜。。笑

 

 


 

普段から人に撮られるお仕事なだけに、研究に熱心ですよね〜。

 

 



ほんと仲いいですね〜◎ こちらとしては、終止ほっこりしっぱなしでした。

 

普段お見せしているのはクールな画像ばかりですが、どのモデルさんもとっても気さくで素敵な方たちですよ〜🎵

 

 

 

セール大好評開催中です!!そろそろ折り返しに差し掛かりますので、まだ狙っているアイテムをゲットできていない方はお早めに。。!!

 

 

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!