中崎町の古着屋さん

友人からランチ誘われていたので定番の梅田阪急かっぱ横丁にある【しゃぶ亭】へ

隣の方と肩当てながら食べるスタイルで店内狭いですけどとても美味しいしゃぶしゃぶ屋さんです^^

グダグダと近居報告した後は中崎町まで古着屋探検してきました^^

 

すごく会社から近い中崎町ですが、1年振りに行ってきました。

何だか古着屋さんが少なくなったような、、

サクラビルは健在でしたが、路面にあるお店がカフェに変わってたりしてました。。

あっちこっちでスタイリングの撮影してたりと皆んなやってる事は同じだな〜と思いつつ懐かしい風景も↓↓↓

 

私もこんな感じの長屋に5才頃まで住んでいたな〜懐かしいな〜階段から落ちたな〜と、、^^;

当時は前の道は砂利道でしたけど

 

 

そして、最後に寄った所はアメリカ村にあるブランド古着の大先輩のお店でフィニッシュでした〜

かれこれ20年以上通ってるお店で色々と刺激受けて返ってきました!!!

今日からまた頑張ろうー^^V

 

プレイフル買取サイトはこちららまで!!