復活

こんにちは!わたなべです。

ちょっと前になりますがエルレガーデン復活しましたねー

 

めちゃくちゃ好きだった訳では無いですが青春時代に聞いていたアーティストが復活するのは嬉しいですね。

 

 

てことで最近はエルレばっかり聞いております。

 

思い出補正もあるんでしょうがやっぱりいいですねー♪

 

ライブでも見たいぞと思っていましたがチケットの転売がえらいことに…

チケット一枚40万…どんなプラチナチケット。

 

ヤフオクとかメルカリで個人間の売買のハードルが下がってきている事もあり何でもかんでも転売されますね。

発売元からすれば売った後のことなんか知ったこっちゃないってのも分かるんですが本当に欲しい人に行き渡る様に努めて欲しいです。とくにナイキ(笑)

 

確実に売れるものを相場より安く仕入れて高く売るのは商売としては正解ではあるんでしょうけどねー…。

 

さて!手軽になったとはいえ手間は手間ですし古着の買取は是非プレイフルへ!

 

よろしくお願いしますー

 

 

 

それでは!