スタイリング撮影《summer》

 

こんばんは!   zukeです!!

 

すごくタイムリーなのですが昨日スタイリング撮影がありました!!

 

雲一つない晴天で天気に恵まれました!唇がヒリヒリ日焼けするほど暑かったです笑

モデルさんは肌が出ていたのでもっと暑く日に焼けちゃっただろうなと思います💧

 

 

いつもスタイリングを組むときはモデルさんに合わせて組む事が多いのですが、今回のモデルさんは私の中でナチュラル・オーガニック・自然体等々のヘルシーな言葉が似合う印象だったので、『しなやかで柔らかく女性らしい』をテーマに組ませていただきました〜〜^^

 

昔からスカーフやストール等の小物を使うのが好きだったのですが、今回も案の定多かったのでスカーフ・ストール使いがされたスタイリングをチラ見せ致します!!

 

 

まずはこちら!

 

 

 

 

GUCCI ブローチプリントスカーフ

首元に鮮やかなスカーフを巻く事でお顔周りも華やかに、明るく見えますよ♫

 

 

続いてこちら!

 

 

 

ホコモモラJocomomola ポリビーズ装飾シースルーストール

シースルー素材なので重たくなくヘアアレンジにもおすすめです!

ドレスアップ、着飾りたいとき、日常使いも出来る万能デス!!

 

最後に…

 

 

 

ヨシエイナバyoshie inaba カラーパネルストール

落ち着いたシックな色味で大人な雰囲気がでるストールです!

春夏のさわやかなカラーとの相性は◎

 

 

いかがでしたか?

スタイリングはまだほんの一部ですが少しずつインスタ・ツイッター・スタイリングサイトにてアップしていきますので良かったらご覧になってくださいね✨

 

instagram

twitter

スタイリングサイト