新たに集めていきたいもの

こんにちは、sjです。

最近は天気も安定してきて、夏が待ち遠しいですね。

気温が暑かったりゲリラ豪雨が降ったり蚊に刺されるのは嫌ですが、

私はお酒が結構好きなので早くビアガーデンなどに行きたいな~なんて思っております。

 

最近私は韓国のアイドルのRed Velvetがとても気になっておりまして

MVを一通り視聴したのですが、とにかく世界観と衣装がおしゃれで可愛いです!

中でもRookieという曲でメンバーのアイリーンが着ているこの衣装がお気に入りです。

太めなタイと大きい花の刺繍の存在感に一目惚れしてしまい、

この曲を見て以来、ボウタイのブラウスを集めたくて仕方なくなりました。

この様な感じのボウタイのブラウスが欲しくてネットやお店などで探しましたが、

中々同じ様なものが見つからず、

最悪無地のものを購入して自分で花の刺繍を縫えないかな~と考えてます。(上手に出来るかは分かりませんが笑)

シンプルなものでも結び方や着方によってイメージを変えられるのが魅力的だなと思います。

チャイナ服のときのように古着屋さんなどでシンプルなものから個性的なものまで沢山集めて行きたいです。

 

弊社でもいくつかご用意しております。

おすすめをピックアップしたのでぜひご覧ください↓↓↓

以上、sjでした!

プレイフル新着情報はこちらから!

お買取もお待ちしております!