衣替えコンプリート!!

急に暑くなりましたね〜!!

昨日に引き続き朝から衣替えして来ました!!

長袖類、暑手のパンツ類を閉まって、例年通り半袖類を全てハンガーにかけました^^

見える様にしとかないと着るタイミングを逃してしまいそうなので〜

順番に着ていくと1アイテム、ワンシーズン2回着用の計算です^^

ヨウジヤマモト、ワイズフォーメン、ワイスリー、コムデギャルソンがメインで他にもマルニ、ジルサンダー、これまたラインが綺麗なんですね〜、そして合わせ易いKolor も有ります〜

 

 

生地が厚いデニムとウールパンツは閉まってリネン系のパンツと薄手のデニムを吊るしました^^

デニムは90%がヨウジやワイズのコラボのスポテッドホースで中には気分転換にディオールもあったりします^^

そしてそして、デニムの向かい側にレーヨンなどの薄手のパンツとハーフパンツ達、、ハーフパンツは圧倒的にギャルソンが多いです^^

トップスもボトムスも全て裏返して吊ってます^^

と、、このようにほぼほぼクローゼット占領していますので毎年家族は激怒プンプンです!!

ですが、、今年の夏もアイテム増える予感がします!!!、、、いや、増えます!!!!!

 

 

クローゼットに入りきらなくて着ていないお洋服は↓↓↓↓↓↓↓↓

プレイフル買取サイトまで^^