衣替え途中。。。

流石にこんなに気温上がると衣替えする気にやっとなれました!!

そして毎度の今年は着ませんでしたアイテムwww

一応、シーズン1回は必ず着るようにしてましたが。。。

 

 

0回着用アイテムをチョコっと写真撮りましたがヨウジ系だらけでは無いですか!!!

まだまだありましたが何だかんだやっぱりヨウジ系だらけで。。。

ヨウジ系はボトムスは良く穿いてると思います^^

因みに1回のみ着用アイテムは、、、↓↓↓↓↓↓↓↓↓

何故かギャルソン系が多かった、、、、笑笑

でっ、結局1番良く着ていたブランドはワイスリーでした^^ 楽なので〜^^

 

大事にし過ぎて着ないのも何だか可哀相ですね。思い出も詰まり過ぎて大事にし過ぎかも^^

1番上のワイズフォーメンのジャケットは最近のヨウジではあまり見ない超縮絨ジャケットで、当時もこんなに分厚い縮絨生地が無かったので珍しいとの事で衝動買いした一品です!

2番目のヨウジヤマモトのパッチワークジャケットは何と!!コレクション物なのにセールで残っていて、元々欲しかったアイテムだったので残り物に福がある1品でした^^

 

3番目のヨウジヤマモトのジャケットはコレクションでも使われていましたが子供の入学式用に買ったアイテムでした^^ 懐かしい〜〜〜〜

 

そしてそして1回着用アイテムのギャルソンですが、、

オレンジ色のコムデギャルソン エバグリーンのリバーシブルパーカーですが、、当時、これとは別のコムデギャルソン シャツのスポーツがテーマだったパーカーが有り、お値段がお高くて1度店出て頭冷やそうと街中ウロウロしてやっぱり「買う!!」と決めて店戻ったら。。。何と。。入れ違いで売れてしまったと。。。ヤケクソでこのパーカーを購入しましたが後々超お気に入りになったという逸品です^^

そして最後にジュンヤワタナベのゴアテックスパーカーですが、、好き過ぎてオマケに黄色なので汚れるのが嫌で年数回しか着ません^^

とまぁ、、ズラズラと書きましたが切りが無いのでこの辺で!!!^^

服には思い出が有りすぎる!!!^^

 

プレイフル買取サイトはこちららまで!!