お初な出来事

 

こんばんは!!   zukeです!

 

私は一人暮らしをしているのですが、最近初めて断水というものを経験しました!あまりにも突然で、GW中だった為不動産も大家も水道局も繋がらず…もの凄い絶望を感じました(笑)本当に。

 

 

マンション一帯が断水になっていたようでコンビニに水を買いにいけば珍しく1・2本しか残ってなかったり、他のみんなも断水を乗り越えるために動いてるなぁーとしみじみ思いました。

 

 

断水したのはたった1日でしたが私にはもの凄く長く、トイレに行けない。手が洗えない。料理出来ない。風呂入れない。。等不便な事も本当に多く、今まで当たり前だった『水が出る事』に改めて感謝する一日になりました。

 

同じ日にブックオフで漫画のセット組大人買いを初めてしました!(笑)

こんなに買って大丈夫かーと自分に言い聞かせながらもの凄い悩んだ末に買った漫画です(笑)中学生くらいまでは月に月刊・週刊合わせて13冊買ってたぐらい漫画好きだったんですけど、、、また再発しそうです。

 

初めての事が一日に二度も起こるとは思わなかったのですが、どちらも良い思い出です^^

 

ちなみに漫画は少年アクション系です(笑)

 

最近そんなものばっかり見てます。

 

 

今日は初めてに絡めまして、私が初めて見て何じゃこりゃーと思ったアイテムを紹介します!!!

 

まずはメンズから、

ボタンが封筒のあの部分を止めるやつになってます!

新しいですね!

日本語がデザインされてますー!外人向けかもですね!

 

 

続いてレディース!

生地の切り替え方が面白いです!

芸者サンダルなんて発想がすてきです!!!

スタイリング映えしそうなので早速次回の撮影に組んでいます✨

 

撮影終わり次第スタイリングサイトに随時更新していきますね!!

是非チェックお願いします^^

 

 

いかがでしたか?

紹介は少ないですがもっと沢山変わったデザインご用意してます!!

 

PLAYFUL