讃岐うどん巡り 残り3店

1軒目の【かなくま餅 福田】を出て2軒目へ。。。

な、な、なんと!!!。。。。。もう売り切れ。。。。

のちに聞いた話ですが、朝一に向かわなダメなお店ですぐ売り切れるそうです><

また行くキッカケができましたー!

そしてすぐに移動!!

2軒目【手打ちうどん 渡辺】へ到着!!営業してました^^

そこで事件発生!!お店から出る車が駐車場してる車におもいっきり当てて去っていきました!!!!

駐車待ちで寝ていたので瞬間は見ていませんが当てられた車がユラユラ。。www これは災難だ。。。。><

 

 

天ぷらやお揚げが大きくて、麺も美味しくいただきました^^

お味は、、これと言った感想はなく、普通に美味しい^^

そろそろお腹が一杯になってきましたが折角なので無理矢理3軒目へGo!!

3軒目【手打ちうどん つづみ】ここへは急遽ネットで調べて行ってみました。。芸能人のサインが一杯有り有名なお店らしいです^^

お味は、、、正直、お腹が一杯すぎて何が何だか分かりませんでしたが美味しかったのは確かです!!!ご馳走さまでした^^

 

食べ終わった後は丸亀城ふもとの公園で運動してから帰ってきましたー!!

天気も良く快適でした!!また行って見ようと思います^^

 

プレイフル買取サイトはこちららまで!!