讃岐うどん巡り その1 かなくま餅 福田

まずは一軒目、かなくま餅 福田 へ、、餅がメインかうどんがメインかわかりませんが、とにかくテレビの紹介で美味しそうだったので行って見ました。

お目当はアン雑煮うどん^^

お味は、、、文句無しで美味しかったです!!

いりこ風味の出汁にあん入り焼き餅が以外に合い、うどんも流石に美味しかったです〜

気の効いたコメント書けませんがとにかく美味しかった〜

娘も満足だったようです!!(イヤリングを駐車場に落とした以外は。。^^;)

サイズは小にして2件目向かいました〜^^     は、また後日で〜!!

 

 

プレイフル買取サイトはこちららまで!!