待ち遠しい夏

 

 

こんにちは!  zukeです!

 

最近は暑い日が続いてますねーーーー

私は沖縄出身なのですが、先日母に電話をしたら『沖縄はもう半袖にクーラーしてるさ〜』と言っていました(笑)

びっくりです(笑)

大阪の今の気温が私にはぴったりなので沖縄じゃ暮らせないなぁーとつくづく思ってしまいました。

 

 

そんな私は最近、テニスの合宿に参加しました!

その週の土日は真夏日と言われるほど暑く死ねほど汗をかき、かなり日焼けをしました。

日焼け止めなんてものはその時の私には何の効力も発揮されず、涼しくなった今も日焼けしたお肌の乾燥に悩まされています(涙)ボロボロです。。。

 

山の方での合宿だった為、寒くなることを願って長袖で練習しました。が、

 

本当に恐ろしいくらい暑かったので『あ〜Tシャツ着れば良かったなぁ』と何度も後悔しました(笑)

 

 

そんなこんなな今日は、季節はずれの真夏日にも耐えられる!?スケスケ。涼しげ素材のアイテムを紹介します✨

 

 

 

 

まずはトップスから、

続いてボトムス!

最後に小物を少しだけ…

 

いかがでしたか〜?

 

私は春より夏が好きなので早くこないかなーと夏の訪れを楽しみに。おすすめを紹介いたしました!!

 

プレイフルでは春服もたくさんご用意してますよ!!!

 

チェック!チェック!