久し振りにお見積もり!

本日はスタッフが半分以上お休みでしたので久し振りにお買取のお見積もり業務しましたー!!

お陰様で沢山の量を送っていただいたのでこれでは今日中に終わらないと思い見積もり参加しました^^

普段は、なるべくスタッフに経験を積んでもらう為に最後の値段確認しかしませんがガッツリ査定しました!

それにしても久し振りに参加しましたが。。。

やっぱり楽しい!!!

この仕事は面白い!!

と改めて思いました〜〜〜^^

やっぱり好きなブランドを扱っているので触ってるだけで楽しいな〜と、、普段、出会えないアイテムが箱の中から次から次と出てくる訳なんです^^

過去に一人で査定した量ですが↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな時もありました!!!!汗

この時は確か古いイッセイミヤケが大量に入っていました^^

勿論、徹夜で一点一点丁寧にお見積もりしました^^V

でっ、、お買取は無事させていただきました〜〜良かったです^^

弊社のルールで当日見積もり、当日返事をモットーにしていますので出来る限り今日の分は今日中に!でスタッフ一同頑張ってまーす^^

ゴールデンウィークも無休で営業していますのでお買取お待ちしておりまーす^^

 

プレイフル買取サイトはこちららまで!!