帰省その3 針レコード店

なんと更地になっていました!!!。。。。ってよくある事ですが、多分40年以上続いていたテナントだったので。。。。

そこの一番端で27年間、母親が営業してたのが【針レコード店(針レコード楽器店)】という名のお店でした。

 

店内は。。。。

何かと【平井堅】押し。。

平井君は小中学校と2つ下の後輩にあたり、お店の方に良く買いに来てくれ母親とは仲が良かったらしいです^^

何だか有り難いですね~

開店したころは私が小学校3年頃で、記憶に残ってるのはKISSのレコードジャケットに写ってた女性をみてドキドキしたことと寺尾 聰のレコードがバカ売れした事でした~~^^

自分の店で初めて買ったレコードは映画フラッシュダンスで歌っていたアイリーンキャラのレコードでしたね~。。。どこに直したかな~。。。^^;

それにしても27年間頑張ってくれて感謝と尊敬の言葉しかありません!!

まずは27年、私も超えれるようにがんばりまーす!!!