先週の今頃は。。

先週の土曜日、ちょうど1週間前はレース前日練習に、、もう1週間かあ〜早いな〜^^

その時に撮った動画があるのでアップして見ました!!

こんな感じでメカニックに怒られながら練習していました!

この歳になって年下からこれでもかと怒られるって刺激的です^^ & 感謝しかないですね〜^^

この日の翌日、桜の花弁のように本番レースで見事に散りましたー(><)

結果はダメダメでしたが、若いドライバー達がプレイフルのステッカー貼りたいって言うてくれるので嬉しいです^^

 

 

 

 

1週間経ってもまだ余韻が残っていたのでレースネタを書いてしまいました^^

 

 

桜が散る頃には衣替え^^

断捨離するならプレイフル買取サイトへ〜〜〜〜

http://www.playful-kaitori.com/