スポーツの春?

こんにちは。  zukeです!!

最近は雨の日が多いですねー
穏やかな気持ちになれるので雨は好きですが、休みの日には降ってほしく無いです(笑)

 

前回の記事でも少し触れたのですが、私はスポーツも好きです!

って言ってもラケット振り回す系が好きなので偏っていますが、、、

 

テニス・バドミントン・卓球・やった事無いけどラクロスとか✨

中でも長く続けているのはテニスです
中学から始めて、今は社会人サークルで体を動かしています✨

 

いつも動きやすい服装で練習に望むのですが、学生の時と違って好きな服で練習出来るので
私はいつもポロシャツで参加しています

 

ポロシャツだとテニス感がいっそう引き立つし、スポーツしててもおしゃれを楽しめるな〜と勝手に思っています(笑)

あ、練習はガチでやっていますよ^^

 

 

最近ではテニスも一層極めていきたいけど、、、他のスポーツにもチャレンジしたいなぁと思っていて、
ボルダリングをやってみようかと計画中です✨

 

 

 

今回は最後に、可愛くておすすめなポロシャツ達を紹介しますーー♪

いかがでしたか?

まだまだ沢山ご用意していますので良かったら見られて下さい!!

可愛い_ポロシャツ

 

 

スポーツの後はプレイフルでショッピング^^