西中島南方駅

こんにちは、スタッフYこと「り。」です。改めてよろしくお願いいたします。

 

なかなか暖かくなってくれませんね〜、、、

 

 

先日、友達と西中島南方駅にある「食肉センター 焼肉食堂 匠」という焼肉屋に行ってきました。

 

去年からインスタを見ていてとても気になっていたので、念願叶ってやっと行くことができました〜!

 

 

 

インスタでよくアップされている、

 

名物の大判炙り匠寿司は目の前で炙っていただけるのでテンションがあがりました。

 

 

その他にも焼いて卵で食べるすき焼きなどの創作メニューもあり、

 

いろいろといただきましたがどれも美味しかったです。

 

塩、醤油、わさび、おろしなどおすすめの食べ方を教えていただけますし、自分の好みでいろいろな食べ方ができるのは嬉しいですよね〜。

 

新大阪から一駅なので、大阪にこられた方は是非行ってみてください♪

 

 

 

次はお寿司を食べに行く予定なのでまたブログに書きます♪

 

 

 

 

プレイフルのオフィシャルサイトはこちらです。