恐怖!

こんばんは。スタッフNです。

 

今日は、先日起こった出来事のお話を。

 

つい4,5日前の出来事なのですが、雨の日で傘を持っていなかったのでフードをかぶり最寄駅から家へと歩いていました。

家に近づくに連れ雨も強くなり始めてきていたのですが、もう直ぐだ!と早歩きで歩いておりました。

 

しかし、家に着く最後の曲がり角のところで事件は起こりました。

 

突然後ろから、「女の子?」と大きい声で呼び止められたのです。

はい。僕は男で、なんとか170cmはあるのですが…笑

 

振り返ると、自転車に乗ったおじさまが。

「あ、男の子か。」と。

 

いや、これはアウトだと。やばい人に絡まれたと思いましたよ。笑

 

 

しかし、話すと不審者!ではなく,,,

 

ギャルソン好きの方でした笑

 

 

 

 

 

この日は、写真のロゴ入りスタッフコートを着ておりまして、

それが見えてつい話しかけてしまったとのことでした。

 

 

ご自身も奥様もギャルソンが好きなことや、過去のアイテムのことなど、雨の中5分ほど立ち話。

雨に打たれながらもお話を楽しみました笑

 

田舎なので、ギャルソンなどを着ている人は中々いないのに、着ていないだけで持っている方は多くいらっしゃるのかなー?と思いました。

 

 

それにしても、話しかける一言目には注意しないといけないですね笑

危うく通報するところでした。

 

さて、プレイフルでは昔のアイテムも買い取りさせていただいております!

着なくなってしまったものなど、ギャルソンのお買い取りは是非プレイフルをご利用くださいませ!