はまっている海外ドラマ

こんばんは、スタッフYです。

 

以前から海外ドラマのクリミナル・マインドを見ているのですが、

ミステリー系の作品ってトリックなどを考えるのってすごいなあとしみじみ思います。

あれってネタが尽きないのでしょうか、、、?

 

クリミナル・マインドは行動分析で犯人像を導くのでトリックと言わないかもしれませんが、

それはそれでよく思いつきますよね。

 

先ほどクリミナルマインドで検索した際、〇〇(キャスト)降板などの記事が上に出てきてしまい、すごく気になっています、、、笑

長く続くドラマでのキャスト降板は見る側としては悲しいです。

 

ただ、海外ドラマは長く続く分、キャストに対してそのドラマのイメージが強くなってしまうので、役者さんとしては考え物な部分もあるのでしょうか、、、?

映画などで出てくるとドラマの役柄が拭えないのは私だけではないはず。

何に出ていたのか思い出せないときは、映画の内容が入ってこないんですよね。

 

小言はこの辺りで、おしゃれなシャツが入荷しましたのでご紹介して終わりますね♪

 

 

 

 

 

 

その他のメンズ長袖シャツはこちらからご覧いただけます。

 

レディース長袖シャツはこちらからご覧いただけます。

 

プレイフル オフィシャルサイトはこちらです♪

 

シャツを使ったスタイリングなどアップしております。