スタイリングおすすめ(レディース)

こんばんは、スタッフYです。

 

昨日は梅田に買い物に出ていたのですが、

結局特に収穫なしで、美味しいパスタを食べて帰ってきました、、、!

欲しいものはいろいろとあるんですが、中々イメージ通りのものが見つからないという買い物あるあるですよね。

 

 

さて、本日もスタイリングのご紹介です。

先日はメンズをご紹介いたしましたので、本日はレディースをご紹介いたします♪

 

 

Model…hii

instagram:

 

 

ライダースはコットンリネンなので、これからの季節におすすめです♪

このパッチワークデニムスカート、かなり可愛いです!!!

裾がアシンメトリーでシルエットが綺麗に見えます◎

画像をクリックすると他の画像がご覧いただけますので、是非ご覧ください♪

 

 

その他のスタイリングはこちらからご覧いただけます♪

 

プレイフルのオフィシャルサイトはこちらから。