カモがネギしょった状態。。

お気に入りのアランミクリalain mikliのメガネがズレて仕方ないので調整しに梅田 阪急メンズ へ。。

 

 

 

少し時間がかかるとの事で、店内をウロウロ。。。欲しいものがコレと行って無い状態でワイスリーY-3へ。。。

 

 

出た出た【カモがネギしょった状態】。。。

 

 

店員さん「あ~っ!西浦さん!丁度、新入社員に西浦さんのこと紹介してたんですよ~」

 

 

俺 「マジで!もういいって!調子いいな~!何も買う気無いで!!!」

 

 

店員さん「まあまあそう言わずに見てって下さいよ~ コレ良くないですか!ヨウジヤマモトのロゴが浮き出てるんですよ!」

 

 

 

 

俺 「ロゴ浮き出てるだけやん!!だから何なん!!」

 

 

 

 

俺 「待ってる間、暇やから試着してみるわ!」

 

 

 

 

 

俺 「Lサイズやのに小さめな作りやな~何か丁度いいやん。。。買います。。。。」

 

 

おいっ!!!!

 

ワイスリーY-3 のアイテムはこちらから〜!!