ヨウジヤマモトYOHJI YAMAMOTO 偽物 コピー品 情報!!!

こんにちは!ついに昨日、ブログを休んでしまった西浦です!!(><)

今日は頑張って書きます!!^^

 

数年前から若い方達に人気が出ていまだに人気が衰えないヨウジヤマモトYOHJI YAMAMOTO の偽物、コピー品の情報をお知らせしまーす!!

 

 

 

2014AWのヨウジヤマモトプールオムYohjiYamamoto POUR HOMME のロゴロングニット&ショートの偽物 コピー品が出回りました。

これはわたくしの私物ニットで勿論、本物です!!(^^ゞ ↑↑↑

まずはブランドタグです。左が本物、右が偽物です。

 

右の偽物タグの方が少しナイロンぽくて生地に張りが有り艶ぽかったです。さわればすぐ判るレベルです。

ルーペで調べると偽物の刺繍糸の方がやはりナイロンぽく若干光ってます。。

次は品質タグです。。左が本物、右が偽物

そもそもこのニットはワンサイズ展開なのでサイズ2はありえません!!タグの縫い方とカットがひどすぎます!!!!・・・汗

裏の短いタグですが左の本物にくらべて右の偽物の方が文字が太くて滲んでます。

品番ですが最後の3ケタの数字の配列が均等ではないです・・。970の9と7の間が空きすぎ・・。

ニットの裏も表もモケモケです!!左が本物、右が偽物。。。。ん〜。。。書いてたらだんだんと腹立ってきた!!!!!

こんだけモケモケしてたらさぞかしチクチクするでしょうね!!!怒!!!!

表の白い文字部分のギザギザはかなりひどい!!。。。勿論、右が偽物です!!(これは判断しやすい~^^)

上が偽物、下が本物、、このギザギザ。。ええ加減にしろっ!!!!って感じですよね!!!

オークションなどで出回ってますので気をつけてくださいね!!

 

本物のヨウジヤマモトyohji yamamotoのアイテムはこちらから^^!!

 

ヨウジヤマモトyohji yamamoto買取専門サイトはこちらから!!