海外 番外編

こんばんは。スタッフNです。

 

今回はトロントから少し離れ、大学の研修で行ったアメリカのポートランドでの番外編を。

 

ポートランドって皆様ご存知でしょうか?

アメリカで住みやすい街でも上位に食い込む、自然が多い街です。

 

アメリカの西海岸にあり、シアトルなんかも日帰りで行けるほどの場所です。

NIKEの本社があるところなんですよー

僕も研修でNIKEの本社へ見学に行ったのですが、とにかく土地がでかい。

 

陸上のトラックに、バスケットボールコートなんかもあり、さすがスポーツメーカーだなと思ったのを覚えております。

 

 

マイケルジョーダンのシューズやユニフォームも置いてあり、バスケ好きの方にはたまらないかと思います笑

 

adidasの北米本社もあったようで、場所的には意外な場所だったなーと思います。

 

消費税もなく旅行するにはかなりオススメです!

バラなんかも有名なので自然が好きな方は是非。

 

ということで、ナイキつながりでギャルソンとコラボのアイテムをご紹介いたします。

その他ギャルソンのアイテムも数多くありますのでご覧ください!

ギャルソンのアイテムはこちらから