次々と

こんばんは、スタッフYです。

 

 

今年はよく物が壊れます、、、

 

先月はオーブンレンジが壊れ、この間はメガネが壊れ、、、

 

レンジって壊れたら困る家電ベスト3に入りますよね?

 

1番2番は冷蔵庫と洗濯機かなと個人的に思います。

 

そんな訳で壊れた翌日に電気屋に買いに行き、そのまた翌日の配達まで不便な数日を過ごしました〜。

 

家電って引っ越しのタイミングで同時期に購入するので、一つ壊れると次々壊れだすっていいますよね、、、

 

 

 

 

 

そしてメガネに関しても壊れたら困る身の回りの物ですよね。

 

先日約10年ぶりにメガネ屋に行き、いろいろ試着して楽しみ、メガネもいいなあと思いました。

 

 

そして今朝の出来事で、壊れた訳ではないですが、

 

Air podsの充電し忘れです。

 

今朝家を出てから中身がないのに気付き、取りに戻ったのですが、充電切れ、、、

 

代わりのイヤホンを探すのに時間をとられ、危うく電車に乗り遅れるところでした〜。

 

 

そんなこんなで、無いと困るものが色々あることに改めて気づかされました〜

 

 

オフィシャルサイトはこちら