買い取り速報! イッセイミヤケISSEY MIYAKE

こんばんは。

 

最近、「ムカつく」を「超かわいい」と言い換えるようにしているんですが、良いもんですね。

なんとなく精神が健康になった気がします。

たぶん。

 

でも今回は本当に直球にかわいいアイテムをご紹介します!

しかも速報です!

 

 

 

イッセイミヤケの2004年、AW。

 

 

 

 

ジップかわいい… あっちこっち開けて遊べますよこれ。

ぜんぜん気負わずに着れそうですね。それでいてシルエット、袖丈がとても綺麗で。

 

 

 

 

 

コレクションのようにふわっふわのチュールスカートとスニーカーを合わせる感じももうたまんないです…!

 

 

 

 

 

 

こちらも同じくイッセイミヤケ、2005年のSS。

 

 

 

 

かわいすぎませんか…!!

これ「女の子の『好き』がつまった」ってやつですね。

袖にくっついたひらひら、見た目以上にめっちゃひらひらします!

 

 

 

 

 

シルエット、わかりますか?

こちらのコレクション画像は色違いですね。

真っ白も神々しいですね〜。いいなあ。

 

 

 

 

 

今日のところは2点だけ。

 

いかがでしたでしょうか?

 

どちらもまだ出品されておりませんので、

欲しい方はこまめに新着チェックしてくださいね〜

 

イッセイミヤケISSEY MIYAKE のアイテムはこちらから〜!!