涼しさ追求。

こんばんは。

 

暑い日が続きますね…

 

今回は最高に涼しげなコーディネートをご紹介します!

 

 

 

K-27531 Jean Paul GAULTIER FEMME tops

 

 

SIZE:40

PRICE:¥12,744(in TAX)

K-30288 Jean Paul GAULTIER skirt

 

SIZE:40

PRICE:¥14,904(in TAX)

 K-27268 sergio rossi sandals

 

SIZE:about23.5~24

PRICE:¥13,824(in TAX)

K-30670 Jean Paul GAULTIER bag

PRICE:¥21,384(in TAX)

トップスとスカートはゴルチエのもので、どちらもパワーネットという生地です。

細かいネット状なのでよく伸び、薄くてとても軽いです。

この見事な透け感!夏にぴったりですね。

ゴルチエのパワーネットは、色や柄が奇抜なのも多くて面白いです。

たまに完全に笑かしにきてるなってのもあります。(またご紹介しますね!)

 

 

こちらのトップスは、あざと可愛いフード付き…!

 

 

 

 

 

model:makoto

instagram:

 

 

 

 

このスタッフブログなんですが、今月から更新頻度ぐっと上げていきます!

 

お暇なときにぜひぜひ覗いてみてくださいね〜

 

プレイフルスタイリングサイトはこちらです!!