ワイヤレス

こんばんは、スタッフYです。

 

まだまだ寒い日が続きますね。

 

今日の大阪はかなりの強風です、、、!

 

早くマフラーのいらない寒さになって欲しいです。

 

 

 

話は変わりますが、去年末にこれを買いました!

アップルのAir Podsです。

 

街でもコレしている方、チラホラ見かけますよね!

 

 

見た目は賛否両論ですが、一ヶ月程使用してみた感想として機能やつけ心地はかなり良いです。

 

 

冬でマフラー&マスク必須の方は、ワイヤレスイヤホンが重宝します。

 

 

マフラーやマスクをするときにイヤホンを外す必要がないっていうのがストレスフリーです。

 

 

ワイヤレスイヤホンって落ちそうとも思ってましたが、コードイヤホンより外れないんですよね。

 

 

フィット感がすごくてつけていることすら忘れます(本当にです笑)

 

 

 

悪い点を強いていうならば、ハンズフリーでの通話が側から見ると一人で喋っている怪しい人ですよね。

 

 

 

 

 

ワイヤレスイヤホンって前々からありましたが、

 

 

最近はワイヤレス〇〇って続々と増えていますよね〜。

 

 

 

服よりも新しい電子機器にそそられるスタッフYでした。

 

 

オフィシャルサイトはこちら