後輩と。。

こんにちは!!西浦 です!!

20年程前のプレイフルの話題が続いていますが当時のアイテムで後輩とスタイリングで遊んだ写真が多数出てきました^^

がっ、、スタイリングの写真は恥ずかしいので一部公開です^^

まずはアイテム ↓↓↓

ヨウジヤマモトyohji yamamoto 2001AWのテネットですね〜

黒に花柄バージョンもすごくかっこ良かったですが、やはり大好きな真っ赤を買ってしまいました〜〜

甲の部分がシルクでめっちゃカッコいい!!!

後輩と夜な夜なテネットを使用したスタイリングした1コーデ目。。

ニット帽はワイスリーY−3ですがロゴ見せたらダサいとの事で隠しながら被ってます^^

ジップブルゾンはコムデギャルソン オムCOMME des GARCONS HOMMEの引っ掻きダメージレザーブルゾン

パンツは ローブドシャンブル コムデギャルソンrobe de chambre COMME des GACONS ジャージーラインパンツ。

ローブのアイテムは男性でも結構使えるのが多く沢山貯め込んでました^^

ウエストバッグはカリマーKarrimorですね。。先日の2018年春夏コレクションでジュンヤワタナベJUNYA WATANABEとコラボしていたのでチョービックリしました^^

しかし、、テネットは気に入り過ぎて使い込んでしまい。。↓↓↓

加水分解も始まりとても履ける状態ではないので仕事机の後ろにオブジェとして飾ってます^^;

思い出詰まり過ぎて捨てられなーーーーーい!!!!!

それではまたコーデご紹介しまーす!!!

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!