昨日の続きです^^

こんにちは!西浦です!!

昨日はプレイフルの初期の頃を書いてみましたが、色々とファイルを物色してみると懐かしい写真が出てきたので更に紹介してみたいと思います^^

それではこれ!!このマンションです!!汗

中々、ダークな感じでしょ~^^ 最上階でやってましたが、もしここで持ち込み買取していたら誰も持って来てくれなかったでしょうね~~~~^^

まあエレベーターも無いし持ち込むにも量が多ければ大変です。。当時は宅配買取&出張買取のみでやっていました。

当時の宅配買取といえばプレイフルだけしかやっていないとの事でお客さんに珍しがられていました。。^^

このマンションの回りは結構スリルがある場所でして。。。。とにかく毎日、パトカーのサイレンが鳴り響いてました。。ほんと毎日です^^

今は無き僕の愛車も。。。×2台。。

荷物を4階に上げるために鎖でしっかり柱にくくりつけて離れましたが、5分後には見事に切られて盗まれたり。。結局この月は2台盗まれました!!!!上の写真の2台です(><) そうかと思えば、紫の服着たお爺さんがナイフ片手に襲ってきたりと。。。足が遅い方だったので笑顔で逃げれましたが。。。笑笑

そういうのもあってか、今では外出中はあまり人と目を合わせない癖がついてしまったような^^

まあそんな地域でしたが、ここからたった5品で始めた仕事なので今でも初心忘れずで年1回は訪れるようにしています^^

次回はちょっと恥ずかしい写真が多いですが役者していた後輩とコーディネイト三昧してた頃の記事を書いてみます!!

もうここまできたら記録のつもりで載せていきます^^

それでは良い週末を!!!

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!