「月: 2018年5月」の投稿一覧

カールじいさんの映画

あの空飛ぶ家の話 ・・・ではなくてかの有名な大帝の話です。

もぎ

品質向上!!消臭編!!

こんにちは!雨の中、駐車場までダッシュしましたが足もつれそうになった西浦です! ちょっとやばい感じがするのでそろそろジム行って走ります〜^^ 弊社のお洋服達は古着独特のあの匂いが無いんです〜との事をご紹介します!!

オーナー

またかよ!!ヨウジヤマモトYOHJI YAMAMOTO 偽物 コピー品 情報!!!

こんにちは、、、西浦です、、 またですか。。。勘弁してください。。。

オーナー

LALALAPOサボテン編

ミニサボテンの植え替え体験してきました!!! 癒されましたー!

アイリッシュ音楽と天橋立 その1

週末に丹後半島方面に小旅行してきました

kuminka

自作。。

週末に朝6時に菓子パン1個食べてから夜の20時まで何も食わずで動きまくったお陰で疲れが取れない西浦です!! 物事やり出して流れに乗っちゃうと止まらない性格なんです〜 子供用の後頭部防止パッドを自作して見ました^^

オーナー

おすすめのサンダル

季節はすっかり夏! そこで本日はおすすめのサンダルを紹介したいと思います!

イニエスタ

噂は聞いていましたが、本当に来るとは!!!

更なる品質向上に向けて、、

こんにちは!今朝見た夢に出てきた場所が2回目でビックリの西浦です!! 一体何なんでしょうか??とても不衛生な場所で食料品の売店が並んでる風景です(><) 大好きな番組【クレイジージャーニー】見過ぎでしょうか!??^^;

オーナー