いやぁ、やられました

こんばんは、kuminkaでございます。
ちょこちょこ万博に行ってます。
いつ行っても何かと楽しみ、感動があり、心がウキウキする時間はもう病みつきです。
さて、ゴールデンウィークに映画を観ました。
楽しみにしていた野外音楽ライブが、まさかのチケット売り切れの為参戦する事が出来ず、映画でも観るかと行ってきました。

特典でもらったポストカード。私にはなじみ深い阪急電車です。
何故この映画を観ようと思ったか。普段あまり恋愛映画はセレクトしないのですが、
俳優。河合 優実、伊東 蒼。 良くない訳がない。
「吹田市各所・関西大学 千里山キャンパスで撮影されました!」 109シネマズ大阪エキスポシティの上映時間の案内にわざわざ表記。
ジャルジャルの福徳秀介の小説を映画化。
触手が動きました。
やはり、河合 優実さん、伊東 蒼さん でした。
演技凄すぎた。
長セリフが数か所。引き込まれ、集中していき、感情移入しまくり、嗚咽しそうになりました。
恋愛小説ではあるけども、さにあらず。
人の微妙で繊細な心を「ことば」を操り表現していく。
見事に演じた俳優さん達に、完全にやられました。
パンフレットを買って帰ろうとショップに寄ったら、【完売】
かなりエネルギー使ったので、また直ぐには観れないけれど、
この映画を観たという記憶は、私の頭の中から消える事は無いと思います。
素晴らしい表現は人々の心で生き続けます。
そんな素晴らしいデザインの数々を、ブランド古着通販のプレイフルでご覧ください。